アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い初めて3週間が過ぎました。
付き合う前は毎日のように返信をし、毎日のように電話をしました。
ですが、今ではもう電話どころか返信も私が声を掛けなければ、何も無い……。
私がいけないのでしょうか?
付き合っているようで付き合う前よりも苦しくまるで新たな鎖を自分で付けたようで……私はおかしいのでしょうか。
私がおかしいのでしたら、どなたかどこが間違っているのか教えてください。

A 回答 (5件)

それが


人生さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。これが人生なのかもしれませんね。返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 18:38

それは寂しいですよね...



残念なことですが、女性を手に入れるまでが目的で、手に入ったら興味が失せる男性も少なくないです。

もしかしたら、あなたの彼もこのタイプだったのかもしれませんね。

あまり深追いせず、傷が浅いうちに気持ちを切り替えていけるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしかしたらそうかもしれませんね。
初めて付き合った相手だったので、これが普通なのかと思いました。
教えてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/02/20 18:42

その問いはここでするのではなく彼に対してすべきことじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
彼に聞くのは最もなのですが、うるさい人というか、しつこい人だって思われないか心配で、あちらこちらで相談できるところ無いか考えたのですが……相談できるところがあまりなくて、こちらに1度投稿して心の整理というようなものがしたかったのです。
このままでは、彼に強く当たってしまう気がしたので……。
大切な意見をありがとうございました。

お礼日時:2019/02/20 18:46

彼に聞けたら一番ですが、


まずは仲のいい友達に相談してみましょ!

前と違うと不安になりますよね…なんかやったんじゃないかみたいな

友達に色々相談して 自分が落ち着いた頃に彼にラインでもいいので聞いてみるのがいいかなと思います

私も彼と付き合い始めた頃は毎日のライン・電話が当たり前だったのですが、今は全くで共感できることあったのでコメントさせていただきました
少しでも力になれればいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。
そうですね。相談誰かとできたらいいのですが、私の仲の良い人が彼とも知り合いで……付き合い始めた時内緒にしよう。と言われていて……できなかったので、悩んだ末にこちらで相談しました。

ふくざわさんも同じようなことがあったのですね。この質問で嫌なこと思い出させていないといいのですが……。

本当にありがとうございました。少し心が軽くなったような気がします。

お礼日時:2019/02/20 18:58

付き合ってみたら思ってたのと違った…


けどフるには早すぎる…
もう少し時間おいて別れ話しよう
そんなとこかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なるべく無いようにしたいですが、そんな事も考えなくてはいけませんね。
回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!