誕生日にもらった意外なもの

妊娠しますかね?昨日今日と中出ししました。生理予定は今週の23~25くらいかなぁと
ただ年齢がアラサーすぎてるので
どうなのかな

A 回答 (5件)

生理予定日に間違いがないなら、年齢関係無く妊娠する事はありません。


排卵日は正常なら生理予定日の14日±2日前です。
妊娠を望むなら、排卵日1~2日前でタイミングを取ることが必要です。
    • good
    • 0

排卵予定じゃなくて生理予定ですか?とするとタイミング的にはあまりよろしくないのでは、と思います。

可能性はゼロではないと思いますが。

ところで、よい日取りを狙って固め打ちすることで確率が上がるという説もありますが、常日頃から2~3日に一度ぐらいの割合でして、種がいつもお腹の中にある状態にした方が確率が上がるという説もあるようです。生命の神秘ですね。
    • good
    • 1

生理前が女性は妊娠しやすいので、してる可能性の方が高いかと思います。

でも、女性の体質にによって妊娠しやすい、しにくいはもちろんあります。諦めず頑張ってみてください!
    • good
    • 0

さあ〜どうだろう?

    • good
    • 0

さあ〜どうだろう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!