dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

; ←こうゆう感じの、点ではなく縦線バージョンの
区切りを打ちたいんですけど。
なんて打てば出ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

MS-IMEなら「|」からの変換で「¦」「¦」が出ます。


ただ、必要なのは本当に「¦」ですか?
「|」はフォントのバリエーションで「¦」のように表示されることがあります。
「¦」を必要とする場面はあまり無いので、求められているのは「|」の可能性があります。
    • good
    • 0

QWERTYキーボードのASCI/JISI配列なら、Lの右横。

JIS配列なら、”れ”って文字のところ
    • good
    • 0

iPhone 7ですがてんの予測変換にありました。

    • good
    • 0

破断線「¦」(半角)か「¦」(全角)のことでしたら、「|」(Shift+\キー)の変換候補の中にあります。


「きごう」の変換候補の中にもあります。探すの面倒ですが。
    • good
    • 1

バカな回答すみません。


¦ 
うちのスマホだと記号のとこに載ってました。
    • good
    • 0

コロン、: のことですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

Shift+¥キーで|が打てます。

    • good
    • 0

Shift+¥キーで|が打てます。

    • good
    • 0

( ;∀;)泣くで打ってまわりを消したら出来ました。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!