アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、口座登録をするとき、ゆうちょのじゃないとだめとかみずほじゃないとダメとか決まりありますか?
どこの銀行でも平気ですか?

質問者からの補足コメント

  • ゆうちょもちばぎんも無くなっているのですが、、

    「メルカリで、口座登録をするとき、ゆうちょ」の補足画像1
      補足日時:2019/02/23 13:59

A 回答 (6件)

私はゆうちょ銀行でやってますよ!


千葉銀は知りませんが、あなたの探し方が間違っているのでは?
    • good
    • 0

たしか、口座番号とか入れるはず

    • good
    • 0

ゆうちょでもちばぎんでも出来たよー、下の人書いてるけど日本銀行は、お金作ってるぞー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に載せたようにゆうちょもちばぎんも無くなっているのですが、、

お礼日時:2019/02/23 14:00

>ゆうちょとちばぎんは大丈夫ですか?



日本では、法律で、銀行は、「銀行」を入れなければならない。
ゆうちょって、ゆうちょ銀行を指しているなら、銀行と入っているんだから、日本の銀行だよ。

日本の国内の日本銀行を除く、銀行と信用金庫なら大丈夫。
    • good
    • 0

基本大丈夫だとおもいますよー!たしか、銀行選べた気が…間違えていたらすいません

    • good
    • 0

日本国内の銀行・信用金庫しかダメ。

あと、日本銀行はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうちょとちばぎんは大丈夫ですか?
何度もすみません!

お礼日時:2019/02/21 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!