dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚されている方に質問です。
 
奥様、旦那様と結婚を決めた
理由はなんですか?

A 回答 (9件)

誠実、めちゃくちゃ優しい。


お互い大好きだったから。
    • good
    • 0

一緒に居て楽だったからです。


後は旦那の子供を産みたいなとふと思ったからかな。
    • good
    • 0

子供が出来たから。



同棲して4年経ったからお互いそろそろかなと言って、言われたから。
    • good
    • 0

なんとなく。


なんて言ったら、妻に叱られそうですが・・
三十年以上彼女なしの当時の私の最大の難関が「二度目のデート」でした。
それをクリアした唯一の女性でしたから(苦笑)

そこから先はそれまでの苦労と悩みが嘘のようにすんなり進んで、気が付けは結婚20年。今も仲良く?暮らしています。
無理しない、疲れない。この人といる時の自分が好き。・・そんな「なんとなく」が決め手だったと思います。
    • good
    • 0

働き者


暴力を振るわない
嘘をつかない

結婚35年超えましたが今でも尊敬しています。
    • good
    • 0

信頼できる人だったからですね。


そして尊敬できる人だったから。
    • good
    • 0

私の欠点を補ってくれ


夫の欠点私が補えると思ったから
    • good
    • 0

年齢です。


言い方は悪いですが、売れ残るのが怖かったので「〇〇歳までに結婚したい」と宣言して、実行しました。
    • good
    • 0

お互い直感です。


お互いにこの人となら結婚しても大丈夫と直感で思ったことです。付き合うとか関係なく、連絡先を交換して一週間で結婚を約束しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!