電子書籍の厳選無料作品が豊富!

状況判断ができず、早く寝なければ
ならないのに、見たい。(テレビ)
大騒ぎをするので、ビデオを購入。
妻が、リモコンにアルカリ、マンガン
電池を投入。液漏れで死滅しました。
予約、操作すべてできなくなった。
気を取り直し、REGZAを消費税
アッブ前に購入しました。(5%のとき)
しかし、22時過ぎに映画を見はじめる!(息子)
妻『録って見てるからいいでしよ?』

この手の人間とつき合うのはどうすれば
いいでしょうか。
私は理解できない。

A 回答 (2件)

理解できないひとと、よく結婚しましたね。


あ~、出来ちゃったから、仕方なく結婚した部類ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時、夢中になっていたのです。
盲目でした。

お礼日時:2017/07/13 19:03

理解したから結婚して子供が産まれたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できてなかったのですね!
ありがちなスピード婚でした。

お礼日時:2017/07/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!