アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の恋人を奪う人は、人のものでないと異性としてみれないのですか?

この異性は、付き合っている人がいるのにどうして、そっちにいくのでしょう。
また、この人はモテるという事ですか?

A 回答 (6件)

いますよねそういう人。

特に女性に多い気が。きっと奪う人はなにか自分に満足いってなかったり羨ましいとか妬ましい部分が相手にあるからなんでしょうね。モテるっていうとまた違う気はするけど男なんてころっといってしまうってのが理由なんじゃないかな、色仕掛けでいけばいっちゃいますよね。でもそんな人なら諦めて出会いを探すのがいいと思います◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!いるんですよ!
こういう嫌な人(笑)
奪う人は、自分に満足や羨ましい、妬ましい気持ちがあるのですね。
こういう人に限って、慣れてるからなのか、ウケがいいんですよ!
腹が立ちます(笑)

モテるとは違うんですね、同性からみると、その人の魅力ぜんぜん分からないんです。

お礼日時:2019/02/21 12:59

そういう人は恋をしてるのではなく、人のものを奪う事に意義があるので、この様な手段を使えば男を落とせる、ゲームみたいなものですよね。


ミッションを達成して楽しんでるんです。
中身はスカスカですから。
モテるとは告白された回数が多い人の事を意味してるようですが、この手の手段を使い男を振り向かせ、告白に導かせるのは策略によるものなので、モテるとは言わないと思います。
私1度に3人から告白されてって人もいますけど、蓋を開ければ、男性達と頻繁に連絡を取り、2人で遊んだりと思わせ振り行動をしてるので、男性は俺に気があるなと、じゃ付き合えそうだから告白してみようと言う流れで、女性の思わせ振り行動が男性を告白に導かせてるだけなので、モテるとは違います。
思わせ振りをした結果が出ただけです。
その様なモテる人のカラクリを男性は知らないので、ついつい思わせ振りされるとコロッと騙されてしまうんです。
男性女性と略奪大好きな人はいますからね。
見る目を持つしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の心理を、もの凄い知ってる方ですね!
読んでて、その通りだと思って怖くなりましたよ(笑)

中身スカスカな人で、人を騙すのがホントに上手くて、その人は同性にもの凄く嫌われています。
文章でこんな事まで、分かるって凄いですね!

回答を読んで、こういう人とは関わらない方がいいなと思いました。
見る目がないから、私はダメみたいです。

お礼日時:2019/02/21 13:51

モラルの無い人なんだと思います。


人間寄りでなく動物寄り。
自分の感情第一。やりたいからやる。後の事は知らない、みたいな後先や人の事を考えられない人なんじゃないかと思います。
人の恋人を奪って一時は優越感に浸れても、本当の満たされたいところは満たされないままだと思います。
可哀想な人なのです。
そして
そんな人は、別の形で天罰下ります。

異性というのは男性でしょうか。
足りない部分を満たしてくれる異性なら、男性なら進んで行ってしまうと思います。
モテるというか、ある意味人間的に魅力のある方なのかもしれません。
そして、奪われた側も奪った側も、そんな異性と似たような何かを持っているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!完全に動物みたいです!
つたない質問の文章で、質問者さんのような、ここまで的確に回答してくれる人間を熟知してる方が、世の中にいたんですね!

ホントに、天罰下ってほしいです。この人と一緒にいると嫌な感情しか生まれないですから。

やっぱり、異性にしたら魅力がある人に映るんだと、なんか納得します。
腐ったミカンは腐ったミカンなんですね!
質問さんや前に回答してくれた人みたいに、的確に人間を見抜ける人になるには、どうしたらいいですか?

お礼日時:2019/02/21 14:13

生存競争に負けただけの話では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いナイフのような言葉です(笑)
私は恋愛を勝ち負けで判断してないので、考え方が幼いかもしれないですね!

お礼日時:2019/02/21 14:37

実は私も盗られた側です。

主人に不倫されました。
まだご結婚はされてないかと思いますので、私より数段と救いようのある方だと思います。
子供が居ながら怒り心頭で離婚までしました。
今は再度籍を入れ直しましたが。
類は友を呼ぶで、強い意思を持った人には強い同志が、弱い心を持つ人にはそれなりの仲間たちが集うように、まずは自分を強く持つことだと思います。
あとはいろんなジャンルの人と苦手と思わず付き合ってみることだと思います。
すると、自分が好んで付き合う人より、見る目が早く養われる気がします。(無理に合わせろ、付き合えという意味ではないですが)
素敵な方との出会いを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもっと酷いですよ!

盗られて、友人に相談してたら、その相談してた友人は、陰で私がこんな事言ってたよって盗った人に告げ口してました。
そして、告げ口してた友人と盗った人が、私の共通の友人に根も葉もない悪口を、広められたんです。

私は居場所が無くなって、引っ越しました。
とんでもない経験をして、一皮剥けました!

類は友を呼ぶは、本当ですね!
今は、新しい友人ち楽しくやってます!

お礼日時:2019/02/21 20:47

女は女を憎むけど、憎むべきはあなたがいるのにも関わらず、よそ見する男です。

どんなにイケメンでも、モテてても、浮気しない人はしませんよ。男の本性がわかって良かったと思えばどうですか?そんな女を鼻で笑えるかっこいい男を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
過ぎた過去の事ばかり思い出して、自信が無くなって現実を不意にしてました。
勉強したと思えば、次に進めますよね!
気付かせてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!