プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の好きな人や恋人を奪う人がいます。

その人は自分でモテると勘違いしていますが、客観的にみると必死になって好かれようとしていますし、体の関係を持った優越心に友人を嫉妬させようとしているのが伺えます。

その人は高校生の時から、人の恋人を奪って二股したりしていました。

人種は関係ないかもですが、朝鮮人と日本人のハーフで、外見はつり目でブスですが、異性はノリの良い子が好きなようです。

人の恋路を邪魔する人は、生まれつきなのでしょうか?

A 回答 (8件)

お返事ありがとうございます



気持ちは理解できる
しかし男もダメだよね

私が知る限り、
そんなカップルどうせ別れます

略奪愛なんて、
幸せになれませんからね

神様は見てます
だから大丈夫なんです

仕返しは不要です
だってブスなんでしょ?

裏切る男は要りません
そんな浮気性な男はポイで良い

友達が新しい
素敵な恋が出来るように
支えてあげて下さいね

フォーマットさんは、
優しいんだね
    • good
    • 2

結局誰からも愛されないよ!


そんな人は。
貴女が手を下す必要ない。
勝手に不幸になるから。
    • good
    • 1

>自分がその狭い社会から抜けだす前に、復讐してやりたいです。


>幼なじみの友人の為に。。

ほら、あなたの復讐や仕返しは、その朝鮮人を嫉妬させ人の恋人を奪い人の恋路を邪魔する同じ行為じゃない。あなたも生まれつきなのかい?
違うと思うよ。
朝鮮人はあなたや幼なじみの考え方の鏡写しなんだし、あなたは朝鮮人の鏡写しに行動しようと考えるのは、同じ狭い社会で相手を見て学習しているから。
そもそもあなたは部外者で仕返しですらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、このまま何もなかったように過ごす事は出来ないでいます。
意識せずに、人は恋路の邪魔をする事もあるでしょうが、相手は故意です。
人は言う、いつか痛い目に合うと、、ですが因果応報なんて当てになりません。
私が、悪となって制裁を下したい。と思った次第です。

お礼日時:2018/12/13 02:44

わざとやる人もいれば、


自然となる人もいる

男性は軽い女は嫌いだよ
結局は遊ばれて終わり

そんな子は、
ほっとけば良いんですよ

性格は顔に出るからね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の幼なじみの友達が、朝鮮人に彼氏を取られてしまいました。。
話を聞くたびに、ムカつきます。
仕返しして、やりたいんです。
辞めた方がいいですか?

お礼日時:2018/12/13 01:56

人のものを欲しがるのは、性格でしょうね。



性格は生まれつき+環境で作られます。
同じ親から生まれた兄弟姉妹でも性格は違います。
人種も関係ないです。

といっても古い言葉に、一盗二婢三妾四妓五妻という言葉があります。
男性側の視点ですが、人の妻を盗むのが一番気持ちいいという意味です。
優越感に浸れるからでしょう。

古い時代の言葉だから男性視点ですが、恋愛も結婚も自由な現代では女性視点でも、あっておかしくはないです。

人間の本性にはそういう卑しい部分もところもあるのです。
その卑しさを表に出すことを恥じるか恥じないかが、知性や人格の差です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて、聞くお話を聞けて嬉しいです。
とても、参考になり人格を大事に生きていきたいと改めて、思いました。

お礼日時:2018/12/13 02:01

生まれつきではなく


おそらく育った環境だと思います。
愛情を知らないのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育った環境で、あのモンスターが生まれたのですね。

お礼日時:2018/12/13 02:02

微妙な質問。

その人の恋路を邪魔してるのは相談者さんも一緒でしょ?
内容からすると、相談者さんが直接被害者でもない外野からの批判みたいだし。

周囲みんなで嫌うんなら、学校卒業後に縁なんて切れるわけなのに、
略奪して人間関係を壊しながらもなお腐れ縁が続くなら、仲間内になんらかの人間的魅力を見出したり損得勘定が働いているわけで、
同族嫌悪か、みんなで同じことして恋人が回しあっている穴兄弟竿姉妹でさやが収まっている人間関係なんじゃないの?

自分がその狭い社会性から抜け出せば終わる話だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分がその狭い社会から抜けだす前に、復讐してやりたいです。
幼なじみの友人の為に。。

お礼日時:2018/12/13 02:05

両親から愛を十分に貰わなかったかのかもしれません。



もしくは、生まれつきの性格かもしれないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

愛を十分に貰わなかったのは、私も薄々感じていました。

お礼日時:2018/12/13 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A