電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月にハワイに行きます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
海外は韓国しか行ったことないので、なにを持っていけばいいかなにから準備したらいいか…!
水着とサンダルは買ったんですけど、、、
ハワイ行ったことある方、詳しい方、何を持っていけばいいか教えてください!_(:3 」∠)_
変圧器はもっていかないつもりです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。行きはどんな格好をしたらいいと思いますか?飛行機で12時間なんですが、タイツやスキニーなど、ピタッとした格好だときついですよね?

      補足日時:2019/02/26 23:18

A 回答 (16件中11~16件)

#5です。



スポーツ用品店で販売していますが、スマホの防水ケース。
ビーチに行くときは、スマホとお金は防水ケースに入れて常に携帯しているのが良いです。
どこかに置いたら、捨てるのと同じです。
    • good
    • 1

極力、何も持って行かず、Tシャツなどは現地で購入したものを着ると楽しいです。



クレジットカードとお気に入りの日焼け止め、最低限の身の回り品程度でOK。

購入したものは、現地でカバンを購入すると良いです。
1000円程度でキャリーバッグも購入できます。
    • good
    • 1

ハワイだからという事ではありませんが、


先ずは、クレジットカードは必須です。
持参の電気電子機器があるならば、その使用(壁コンセント接続)機器も。
水着とサンダルは、逆に、現地で買う方が良いかもしれませんね。
後は、防寒具等の余計な荷物で苦労しないように、でしょうか。常夏なので。
生活環境(安全性)は日本と同じで全く変わらず、気苦労は不要ですよ。
    • good
    • 1

日焼け止め、サングラス、帽子は絶対必要!

    • good
    • 1

お金



日本で売ってる物は、何でも売ってますし
サンダルも当然売っています

水着も売ってるし

コンセントは日本と同じなのでアダプタは不要ですし

まあ、使い捨てカイロかな  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
3月で寒い時があるのよー、カイロが必要なほどの気温じゃないけど、肌寒い日があるので、ヌクヌクする物を持ってるとウケます、喜ばれます
あっちだと売ってないから(^_^;
    • good
    • 1

電気変換プラグですね!


日本仕様は使えません
百均にも売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら、ハワイは日本とおなじAタイプの差し口だからいらないんじゃないかと思ってましたけど、いるんですか?(*_*)

お礼日時:2019/02/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!