プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで間奏部分のところでセリフを入れてる先輩がいたのですがなんてゆう歌かめっちゃ知りたいです。
なんかそれっぽい曲ってありますか?
知ってる曲教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

檄帝国華撃団

    • good
    • 0

三波春夫「俵屋玄蕃」

    • good
    • 0

浪速恋しぐれ


りんご追分
    • good
    • 2

愛 テキサス


はけっこう長いセリフがあります。
    • good
    • 1

有名なのは加山雄三の「君といつまでも」かな。


アン・ルイスの「グッド・バイ・マイ・ラブ」はセリフが英語。
    • good
    • 1

少しも歌詞とかセリフ覚えてないの?


少しでも書いておけば答えは出ると思いますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!