dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生だけで入れるカラオケ店ってないでしょうか...??

私は、小学生です。親には許可を取ってありますが、カラオケによっては、小学生だけで入れないところがあるみたいです...。なので、今回質問させて頂きました!!

教えて欲しいです|´-`)チラッ

A 回答 (7件)

ある店舗は昼間なら、可能。


やはり近隣の店舗で聞くしかない。
    • good
    • 9

小学生だけの利用は禁止です。

ただし、保護者同伴なら、法律の規定により20時までは利用できます。
    • good
    • 1

青少年健全育成条例と言う物が取り決められており、16歳未満は17:30以降の在店が禁じられています。


言い換えれば、17:30まではどのお店でも許されています。

あとは、条例に関わらずお店の判断と言うこともあり得、直接音声お店に問い合わせてみて下さい、としか言いようがありません。
全国チェーンの会社でも、地域、店舗により違いますので。
    • good
    • 3

検索してみたら?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

検索しても出てこなかったので...(´;ω;`)

お礼日時:2019/02/25 06:52

学校側にバレなければ小学生でも大丈夫。


よって通学用のチャリで行かなければ大丈夫。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2019/02/24 09:04

あったとしても小学生に100km、200km離れた町のお店を紹介するわけにはいきません。


せめて住んでいる町の名くらいは書きましょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、千葉県の船橋あたりです。

お礼日時:2019/02/24 09:03

昼間ならいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼日時:2019/02/23 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています