アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。

小学生がカラオケに行くのはダメなんですか??

私は、今度1人でカラオケに行ってみたいなーと思いました。

小学生だけでは入れないのでしょうか?

A 回答 (6件)

10年以上前、中学生のとき「カラオケ館」には一人で入れました。


あなたが大人っぽい雰囲気でなければ、まともなカラオケ屋であれば厳しいと思います。

それでもどうしても入りたいのであれば、
恐らく会員になると年齢を書かないといけないので、個人情報が必要ない非会員ならまだ可能性はあります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしても、と言うわけではないので、もう少し待ってみようと思います!
御丁寧にありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2016/11/22 17:15

お店に聞いてみた方がいいと思います。

    • good
    • 5

一人ではダメですね。

    • good
    • 5

小学生は保護者同伴での利用です、友達同士でも大人が1人でも付いていないと断られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりました!

お礼日時:2016/11/22 17:13

多分断られます。

高校ぐらいからいいと思いますが、1人でいくのは、おすすめしません。他の部屋に良くない人間がいると絡まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりました!

お礼日時:2016/11/09 21:00

入れない…はず


私の住んでいるところは
自治体が対策してる
でも、保護者同伴なら行けるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!