電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10万円以下で買えるロードバイク フルカーボンフレームってありますか?

A 回答 (5件)

無いかなぁ。


ちょっと気になってんのがアズーリの。アルテグラDi2でカーボンで17万て笑うしか無い。
    • good
    • 0

無いです。


安くて 20万はします。 20万の完成車ロードのカーボンフレーム とりあえずカーボンなだけで 性能乗り心地付いている部品も低級で あまりお勧めできません。
アルミフレームの 15万クラスの方が良いでしょう。
    • good
    • 1

新品でも中古品でもありません。


最低の低で見積もって、20万から25万はします。
    • good
    • 1

新品ではありません、完成車で最低15万円ぐらい、それに付属品を含めて20万円は見た方がいいです。



その金額は中古でも個人売買の相場かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレームが欲しいんです、付属品は今乗っているアルミフレームのものがつけれるのでフレームだけでいいんです^_^
105mixなので不足はないかと…

お礼日時:2019/03/10 22:53

安くて15万だから10万以下は中古しかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!