準・究極の選択

お互い50歳の夫婦です。
子供は高校生です。
結婚生活20年以上。
今だに旦那の行動が気になります。
浮気はしていないか、一人でアダルト系ばかり見過ぎてないかなど、気になります。
みなさんは気になりませんか?

A 回答 (21件中11~20件)

気になるもならないも見てないから


夫のPCリビングにあるし
モニターが大きいので覗かなくても何見ているかわかる
スマホも家にいる時はずっと充電して置きっぱなし
リビングには子供もいるしね
見ることができない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は優しいから絶対に私の前では見ないです。でも、見てるのは分かります。
趣味なんだと思うくらいです

お礼日時:2019/02/25 12:44

ウチも夫婦揃って50歳です。


全く気になりませんよ。
私自身、兄たちのエロ本を隠れて見ていたくらいなので、夫がAV見ていたとしても(持っているのは確かです)、それが当たり前だと。

週末はゴルフやパチンコに行くことが多いんですが、その間に不倫・浮気をしているんじゃないか?と思ったこともありません。
浮気三昧の元カレだったり、前夫がW不倫していたんですが、怪しいと思って詮索したわけではなく、元カレの時も前夫の時も、証拠の方が私の所にやってきたという感じでしたので、詮索するだけ無駄だなとも思っています(もちろん、証拠と対面した時はショックを受けましたけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男なんて、という言い方は失礼かもしれませんが、所詮、そう言う生き物ですよね〰︎
うちは、それしか楽しみがない男です。

お礼日時:2019/02/23 15:26

妻に気にして貰う 羨ましい旦那ですな 精々 大事に育てなさい 夜も昼も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2019/02/23 15:24

ほぼ同世代です。


私は気になりません。
旦那も私のことを気にしません(悲しいけど)

息子のように甘えてくるので親のように接していますよ。~。浮気はバレないようにするならいいよ!とわざと言ってるし、アダルトサイトは仕方ないかな~と思ってます。

可愛らしい奥さんで羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいの仲が良いかもですね〰︎

お礼日時:2019/02/23 12:58

20年も結婚生活を続けていながら、信頼関係を築けていない夫婦の見本のようなご質問ですね。

あなたは神経質というか、ヒステリックになる。ご主人は、家の中で落ち着かずに1人の世界に没頭する。夫婦お互いが疑心暗鬼の状態で一つ屋根の下で暮らしている。

この現実を無視されているので、気にしなくても良いことを妄想としてイメージし、妄想と対話するようになっているのです。現実の夫婦の生活を風通しの良いようにすれば,すべてが解消するでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

占い師みたい。
当たりです!
信頼してないです!
根本ですね。

お礼日時:2019/02/23 12:57

ご主人のこずかい、月に10万円以内であれば浮気の心配は要りませんよ。


ゴルフと冠婚葬祭を除いて月に10万円以上のこずかいがないとオナゴと遊ぶことなぞできないからね。
私の知ってる範囲の男の浮気は、皆さん自由業か社長業で自由になるカネがある。
サラリーマンでもこずかいが10万円を超えると、5万円で過ごして、5万円の軍資金ができることになり、月に2階ぐらいデートする可能性がある。
私はこずかい10万円時代があったけど、ゴルフをしてたので、3、4万はゴルフで消えるので、おなごにご馳走するカネはなかった。

奥様としては、夫君の浮気を疑うよりは、まだ現役のオンナとして、一緒の風呂に入って洗ってあげたり、エッチなランジェリーをつけて夫を驚かすみたいな方向に努力したほうが良いと思いますぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜の相手は睡魔に負けてしまうからな…
旦那は我慢してるんですかね…

お礼日時:2019/02/23 12:56

以前はアダルト系見られるのがすごく嫌だったけど、最近はそこまで気にならなくなってきた。

…というか多分見てない。仕事のストレスで性欲がなくなったみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〰︎
男は、見る!!!
絶対、見る!!!

お礼日時:2019/02/23 12:53

もっぱらお互いの健康が気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに機嫌が悪いと、何を怒ってるか気になります

お礼日時:2019/02/23 12:53

干渉し過ぎじゃない?


暇なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルタイムで働いてるんですが、気になります

お礼日時:2019/02/23 12:51

夫の方ですが気にしてないみたいですよ~、多分。


自分も妻が何をしていようが気にしてないです。たまに何してるの?って言っても何でもいいじゃんって言われるだけだし。

自分も結婚して17年、娘もこの春高校生になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になりたいです…

お礼日時:2019/02/23 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!