プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い50歳の夫婦です。
子供は高校生です。
結婚生活20年以上。
今だに旦那の行動が気になります。
浮気はしていないか、一人でアダルト系ばかり見過ぎてないかなど、気になります。
みなさんは気になりませんか?

A 回答 (21件中1~10件)

48既婚者


主さんはご主人がAV見てるのは知っていて、その行為を許しているんですよね?
うちは一緒に観ること有りますよ!当然一人でも観ますし(^^;) 最初は嫌がってましたけどね(+_+) 主さんの趣味をリクエストしてみてください、セックスライフ変わりますよ(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那はぜ〰︎〰︎〰︎ったい一緒に見ようなんて言わない。
世界に没頭したいんでしょ。
外出した時も女性の胸やお尻に目をやってるのも嫌です!!!

お礼日時:2019/02/28 12:12

no11です


お礼ありがとうございます
趣味なら仕方ないよ
基本そんなものなんです
見る人の方が多いと思う
私の夫が見ないのはネットで見ることが嫌いなんです
仕事柄かな?
夫の仕事が大手でネットのセキュリティ管理だからね
サーバー管理者がネットでavは見ない
ただそれだけだと思う
それと映像に興味ない
若い頃遊び人だったようです
本人は否定
今は女性の体よりも機械オタクですから
ただそれだけ
見ているのが健全でいいと思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〰︎
うちは、隠れて何をしてるのか分かりません。
だから、趣味は絶対にバラさないでほしいです。

お礼日時:2019/02/27 12:45

気にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりますよ〰︎

お礼日時:2019/02/27 12:43

えー、羨ましいです。

そんな気持ちをもてる事。旦那さんが、素敵なんでしょうねー♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ老いましたが腐れ縁なので…

お礼日時:2019/02/27 12:43

アダルト系を見るのは私は全然平気です。


気にする女性はいますよね、あなた含め。
もし見ていたら嫌なんでしょうが、何故嫌なんですか?
お子さんは男の子ですか?
女の子ですか?
男の子ならアダルト見ると思いますが、
嫌悪感持ってたら母親としてきつくないですか?
諦めて男性の性だと思うようにしないとそろそろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は女の子です
日常的に見る機会があれば、気にもならないんでしょうね〰︎

お礼日時:2019/02/27 12:42

浮気してないんなら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では分かります…
心が…

お礼日時:2019/02/27 12:37

まだ 関心あるだけ素晴らしいですね


どんなタイプの男の人でも
そんな事に興味あって当たり前です
健康な証拠です
若返りの秘訣は、やはり男女ともに
サビない事ですよ。
2人で楽しめばいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身幼いのだと…悩みです

お礼日時:2019/02/27 12:33

愛し合っていないのですね。

色んな形で。だから 疑うのだと思いますが。まだ お子さん中心の生活されてるのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那中心です…

お礼日時:2019/02/25 12:52

気になるだけ、いいのかもしれません(苦笑)。


50歳過ぎる頃から、個人差はありますが、体のあちこちに「老い」を感じ始めます。

なので若い頃のように、とにかく欲望を満たすために見ているのとは違うのです。
自分はまだ男なのか。そんな不安を解消するために刺激を追っていることがあります。
今主さんに心配してほしいのは、ご主人の健康状態です。
とても不快でしょうけど、ご主人が隠しているなら、責めるのではなく見守る感覚でみてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、それしか楽しみがないみたいです
となると、やはり私が悪いんだ…と。

お礼日時:2019/02/25 12:47

結婚生活20年以上でも


気になるのですね。

私はまだそんなに長くないですが、
主人が怪しいので疑ってしまってます。

愛があるからの心配ですよね。
子供も含めての家族愛でもあると思いますが、
男性にも早く大人になって、
家族を大切に思う事に目覚めて欲しいですね。
動物的本能で男性は無理なのでしょうか?

結婚は忍耐みたいなこと聞いたことありますが、本当にそうかもしれません(*_*)

暗い気持ちになりますが、
明るく暮らしたいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事もしてるし、子供もいますが、旦那が気になってしょうがないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2019/02/25 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!