アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このチャコールグレーのVネックださいのでしょうか? 

アウター
ネイビーのチェスターコート
黒のシングルピーコート
ブラウンのロングダッフルコート
黒白のギンガムチェックのチェスターコート
ネイビーのスタジャン
黒のシングルレザー
ネイビーのテーラードジャケット
濃紺やインディゴブルーデニムジャケット

トップス
白やサックスブルーシャツ

ボトムス 
濃紺やネイビーやインディゴブルーやブルーデニム
黒やベージュやネイビーのチノパン
ネイビーのスラックス
 

黒や白やグレーのスニーカー
黒やレッドブラウン革靴
ブラウンの革靴やローファ
黒やサンドベージュのデザートブーツ

どの組み合わせが一番いいですかね?

「このチャコールグレーのVネックださいので」の質問画像

A 回答 (5件)

レディースならトレンドのチェックスカートが可愛いです。

    • good
    • 0

暗めな色のアウターやボトムが多いので、差し色としてビビットな色(赤とか)を靴やストール、キャップなどにいれてみてはいかがでしょうか?もしくは完全にモノクロにまとめるとか。

    • good
    • 0

セーターにチェスターコートって、めっちゃダサイ(^_^;

    • good
    • 0

アイテム自体はいいと思います。


黒のパンツにして全体をモノクロにするか、アウターだけベージュというのが手堅そうです。・・・と思ったのですがベージュのアウターは無いようですね。
勿論それ以外の着こなしもありですよ。
    • good
    • 0

これに、こんな白の花柄のサーキュラーミニスカートに、薄手の黒パンストが最高に合いますね♪

「このチャコールグレーのVネックださいので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!