dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とLINE通話していて、普通に喋っていたんですが
彼が急に荒野(ゲームアプリ)で人と喋りだしてました

30分間くらい喋ってました
途中で私のことを呼んでいましたが、無視しました

私も前に彼が寝ていると思い電話中に30分以上くらい弟と喋っていたことがあるんですが、その時彼は起きていたらしく「楽しくない」と結構怒られました

あんなに怒ってきたくせに、なぜあのタイミングで他の人と喋りだすんでしょうか。理解できません

荒野終わったあと何事も無かったかのように私に話しかけてきて、ムカついたので無視かキレ気味で返事をしてしまいした
そのせいか、「切るよ?」と言われました
私は「勝手にすれば?」って返しました...
いつもなら朝まで電話を繋げてくれるの切られました
本当はずっと電話していたいけど、怒りとか嫉妬とかあってこんな態度しかとれませんでした

寂しさとかと怒りとかですごいモヤモヤします
どうすればスッキリしますか?
彼のことどう思いますか?私が悪いですか?

A 回答 (3件)

普通にしゃべっていて急に別の人と話し出すのはどうかと思います。


質問者様と同様に、彼氏さんが質問者様は寝ていると勘違いしていたならまだしも、、、。
それに、前に彼氏さんは同様の事をした質問者様に怒っていたと言うことなので、されたら嫌だと分かっているのにした、という事になりますよね。
俺がするのはいいがお前がするのは許さんというジャイアニズムの効いた思考の持ち主なのか、無視して別の人と会話されるのはこんなに腹立つんだぞ!と質問者様に思い知らしめたいのかの2択なのでは?と私は考えてしまいます。
質問者様は悪くないと思いますよ。
    • good
    • 1

それならお互いちゃんとルールを作るとかお互い大人になってそんなこと気にしないようにするしかない

    • good
    • 0

寝落ち電話的なのするからそうなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね〜
でも、遠距離なので寝落ち通話でハグしたいとか手を繋ぎたいとかデートがしたいとか、一緒にいたい気持ちを補っているんですw
なので寝落ち通話は譲れませんね

お礼日時:2019/02/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!