プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳会社員)です。1ヶ月くらい前に知り合った36歳の男性を好きになりました。
友だちの紹介で、最初の2回は男女3.3で飲みに行きましたが、その後「もし良ければふたりで飲みに行きたいな」とはじめてその人から連絡が来て1回ふたりで飲みに行きました。その時に「ごめんね、我慢できない」と言われエッチもしてしまいました。正直遊ばれてるとも思いましたが、その反面嬉しい自分もいました。
お互い仕事先が近いわけでもなく、私がシフト制の勤務でなかなか予定が合わないはずなのに、私が次の日休みの平日に勤務先近くまで来て会ってくれたり、出張のお土産いただいたり、LINEもしつこくなく紳士的な対応に心惹かれました。
ただ、唯一年齢差がありすぎるのでは?と引っかかる部分があります。遊ばれてる、本気の以前にそこが気になります。今まで1つ上の方としか付き合ったことがないし、周りはどう思うんだろう、結婚後に子供はちゃんと産みたいなどモヤモヤしてしまいます。
来週も向こうからのお誘いで、2週間ぶりに会います。前回お土産をいただいてるのでお礼という意味も含めバレンタインのチョコを渡すつもりです(告白はしません。年齢差が気になっているので遊ばれていたとしてもそれはそれでいいとも少し思います。)

年の差の恋愛をしようとしてる自分は良くないのでしょうか。

(ちなみに彼の友だちの1人が私の友だちに好意を寄せていましたが、話を聞くとかなり痛い人でした。そりゃ、結婚出来ないよと思うレベルだったので彼もほんとはそんな一面があるんじゃないかとちょっと心配です笑)

A 回答 (4件)

24でおとこが36ってアリじゃ無い?

その前に遊ばれてるかどうかのが重要、、、二週間に一回ってかれが忙しいのかな?
なんか付き合ってるのかセフレなのかきちんとはっきりさせたほうがいいんじゃ無い?会うたんびに好きになっていって辛くなると思うよ。
    • 0

年の差なんか気にする前に遊ばれてる方を考え、気にする方が先でしょ

• 0

貴女が70歳の時、彼は82歳だから、大した差じゃないでしょ。

• 0

トピ主さんが相手をその気にさせることをしたのなら話は別ですが、基本的には我慢できない...じゃなくOKするまで我慢してよ!とは思いました。

相手の疑わしいのはその点ですね。ちなみに年の差は気にしなくて平気かと。
    • 0