電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
女性の皆様、知恵を教えて頂ければ幸いです。
29歳 いわゆるアラサーです。
●ほうれい線が出だした
1年仕事をせず家で携帯いじったり
半日喋らず(主人が帰ってくるまで)
●12回契約で顔の脱毛(医療じゃない)
で10回目なのですが交換があまり出ず…
鼻下はまあまあ毛が生えるの遅くなったかなあ
と思うのですが他の部分が効果なく毛がふさふさ
そして鼻の毛穴(これは昔から)ほっぺの毛穴
たるみ毛穴が気になりどうすればいいか(;_;)
●ここら10日で急に口周りのニキビ…
白ニキビ、赤ニキビ、
本当急に出だしました。
食生活も変わりなくホルモンバランスは
薬を飲んでるので乱れるとかはないのですが
就活でのストレスはあります。

急にあれやこれや出てきて本当悩んでます。
元々ニキビもできにくく一つもなかったので
いくら歳を重ねたと言え凹んでます。
簡潔に皮膚科行けって話でしょうか…
教えてください!
何からどうすればいいか…改善方法
よろしくお願い致します(;_;)

A 回答 (4件)

元美容部員です。

ほうれい線が出ない年齢・・・というのはなんの根拠もありません。
その人の、食生活はもちろんですが、普段の化粧水、ファンデーションの塗り方を見直すだけでリフトアップ効果に繋がります。
ほうれい線を消すことは出来ませんが、薄くする方法はいくらでもあります。

まず、化粧水、下地のファンデなどを塗る時に下から上という塗り方で、これだけでリフトアップをしています。
そして、野菜を多く・・・は間違いです。野菜には水分が多く含まれているため、浮腫を生み出してしまいます。なので、食生活も適度で大丈夫です。
逆に油っこいものを極端に減らしてしまうと、脂質が足りなくなり、お肌カッサカサになります。
何事も適度が1番です。

あと、ニキビの件ですが・・・
口周りと仰っていましたが、ヘルペスではないですか?
違うならいいのですが、少し口周りというのが気になりました。
口周りのニキビの事は皮膚科をオススメしますが、ほうれい線については薄くすることが普段の生活の中でいくらでも出来ますので、心がけてみてください!
    • 1

一回顔になにかするのをやめてみたらどうでしょうか!?

あとは、薬でホルモンバランスを整えても、
薬の副作用でホルモンバランス以外の影響が出てたりするんじゃないでしょうか!?
    • 1

やっぱ一番効果あるのはヒアルロン酸かボトックスじゃない?レーザーとかもあるし機会とかに頼れば?お金かかるけど一番確実だし手っ取り早いしやっぱ綺麗な人はほとんどしてるし。

ニキビもレーザー行けば?金かけないと美は保てないのが大体の人に当てはまることだとおもう。
    • 1

ほうれい線は出ない年齢ですのでおかしいですね...気にしすぎではないでしょうか。

美顔器を購入されて毎朝10分リフトアップされれば、ほうれい線予防出来ます!おすすめです!
ちなみに避妊薬はニキビの副作用が付き物ですが、それ以外に野菜を多く執り、脂ものを一切絶たれると良いですし、先程の美顔マッサージで血行が良くなりいろんなトラブルが改善して行きますよ!
    • 1