アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分のブックカバー(革製)を持っているのですがハヤカワ文庫が入らずハヤカワ文庫用にもう1つブックカバーを買おうと思っています。オススメの2000円から3000円程度でハヤカワ文庫サイズの入るブックカバー教えてください

A 回答 (1件)

ブックカバーで3000円とか相当に高価なものですね


僕も皮、生地のものを持ってますが一番使いやすいのは生地で
次が厚手の紙なのでブックカバーが合わない時用に100円ショップで買った
10枚入りの色画用紙367*267というものを使ってますね
気軽に変えられるというところが飽きが来なくていいです。
お役に立てず申し訳ありません。

皮、布製のブックカバーは世界堂、有隣堂にたくさん売ってますのでご自身の好みのものが見つけられるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!