プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日久しぶり、ホント5、6年ぶりにCDを買おうと思ってCDショップに行って、ちょっと戸惑いました。だいたいのCDがプラスチック製の入れ物には入っていない。厚紙の入れ物に入っていて、ラップで包まれているだけでした。購入してラップをとったら後、これじゃ保管するにも不便だろうなあと感じました。以前はみんな標準サイズのプラスチック製の入れ物に入っていたのに、どうしてこんなに簡易なものになってしまったんでしょうね。

A 回答 (1件)

今はCDが売れないので対策としてのコストダウンでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、単純な理由ということですね。
実はビートルズの「ビートルズ・フォー・セール」を購入したかったんですが、それもそんな感じだったので買わずに戻りました。昔売ってたものを探しに、今度は中古品の販売店を探ろうかと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!