アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手には大切な人がいるけど、相手の相手がセックス受け入れてくれないからって聞いて可哀想になってきて受け入れてしまいました。

そして少しずつ会いたいとか色々口に出してしまった自分がいたんですけどその答えが「その言葉自分も言いたいけど口に出したら理性ぶっ飛ぶから言わない」と言われました。

どういう意味ですか?



口に出したら理性ぶっ飛ぶってどういう意味なのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその方とは毎日連絡取り合ってます。

      補足日時:2019/02/24 19:19

A 回答 (11件中1~10件)

え、相手の男がそう言ったのですか?


それは…ちょっと、どうなんだろう…。いわゆるサイテー男なのではないですか?
形がないのではなく形にする気がないと言われているのです。

ですが、男の人なんて(男性すみません)自分が本当は誰が好きで誰を必要としているのか分かってない人が多いので、あなたの戦略次第で落ちますよ。もういい加減にしろって思ったら引っ張って引っ張って思いっきり振ってやってください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな関係と聞いたらそう答えられました(笑)
いい関係と言ってましたがその中身に都合のいい人間って入ってますよね。

落ちますかね・・・。笑
でも最初から付き合うのは無理とお断りしてるのでわかってるかとは思ってますよ。でも人間どうなるかわからないですよね。

お礼日時:2019/02/24 23:13

いやいやあまり自分を貶めてはダメです。


優しい方なんだと思います。
お互いに優しくなれる人と巡り合ってほしいと思いました。

何度もすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえこちらこそお返事すごく嬉しいです。ありがとうございました。
ちなみにごめんなさい、自分達の関係はふわふわした形のない関係らしいです。これはどういうことかわかりますか?こちらこそ本当に何度もすみません。

お礼日時:2019/02/24 21:10

●相手には大切な人がいるけど、相手の相手がセックス受け入れてくれないからって聞いて可哀想になってきて受け入れてしまいました。



 ↑この台詞、デタラメです。好意を抱く男女間に、セックスを受け入れてくれないが大切な人はありません。あくまでも私的な交際の範囲でのことですが。それと、年配の男女で無い限り、です。

その言葉を出したら理性が吹っ飛ぶという意味は、失礼ながら、あなたとの関係はただのセックスだけの関係なので、そう言う気持ちになったときだけお目にかかります。と、解釈すれば、前記の彼の言葉(大切な人がいるがセックスを受け入れてくれない。)と辻褄があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辻褄通りだと思ってます。
都合のいい人間だと自分も承知の上です。

お礼日時:2019/02/24 21:06

あなたは相手のことをかわいそうって書いてるけど、好きじゃないんですか?


相手の人が独身なら今の彼女とは別れてあなたと付き合うのもありじゃないかな。

今の状態はあなたがすり減る気がして心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人としか体関係持たないって決めてるし決めてること伝えてたけど気がついたらやってました。自分で価値下げてしまいました。

お礼日時:2019/02/24 20:58

しますよ、できるみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のめり込むまでは自分もいきたくないのでいい関係なのかと思いますが、もしレスじゃなかったら最低ですね!
でもすごく大切で相手のことずっと話してますよ。でもすれ違いがあり疲れてることが多く相手は性欲がなくて困ってるみたいです。毎日1時間おきくらいにLINEはしてます。

お礼日時:2019/02/24 20:48

それは言い訳だと思う。


理性ぶっ飛ぶまであなたにのめり込むことは今後もなさそうです。

レスっていうのもほんとかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
レスじゃないのにするものなのですか?!

お礼日時:2019/02/24 20:43

あなたのせいにしておきたいということ。

    • good
    • 0

その方もこれ以上は良くないと罪悪感はあるのでしょう。



好きだと言ってしまったら体だけの関係ではなくなると思ってるのでは、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/24 20:43

ん?私も貴方としたいじゃないの?


小心者くんなのかな?好きになってしまうと言う意味合いはわからないけど
    • good
    • 0

あなたとセックスはしたいけど、大切な人を裏切りたくない、傷つけたくない、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもヤッてるので大切な人傷つけてしまってますよね。

お礼日時:2019/02/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!