dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンプライムという所から会費として400円引き落とされてたんですが、アマゾンって会費掛かるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 請求書です。

    「アマゾンプライムという所から会費として4」の補足画像1
      補足日時:2019/02/24 20:00

A 回答 (6件)

商品を買うときに、注意してないとプライム会員に登録して


しまうような仕組みになっているんです。
すぐ退会して一般会員に戻りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退化します。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 18:53

プライム会員費かアプリ使用料しかないです、


アプリの場合無料期間がすぎると自動的に課金されます。
定期購読のところを見て、購読しないアプリなら退会できます。
プライム会員なら年間契約が安いです、あまり買い物しないなら、
退会。使うなら会員のほうがお得ですよ。
    • good
    • 0

No.3の回答のようなケースはあるんですよ。

勝手にプライム会員になったりしませんが、注文する時にうっかり見逃してしまうとそのようになることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね^^;ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 18:54

NO.3の回答者の言う様な事は有りません。

アマゾンプライムの会員になるにはクレジットカード
情報の入力が必要で勝手にプライム会員になったりしません。
もしかして1カ月無料のプライム会員に応募しませんでしたか?もしそうなら1カ月以内に退会
しないと無料期間を過ぎてから月400円課金されます。
因みに、通常の会員は無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に応募したりはしていません(>_<)なんでだろ?

お礼日時:2019/02/25 18:52

もち ロン

    • good
    • 0

Amazonプライムは、有料ですよ。


年会費3900円 or 400円/月

Amazon.co.jpの利用の会費は無料。

Amazon.co.jpが発送する商品で合計2000円以上は、送料無料。
Amazon.co.jpが発送する商品で合計2000円未満は、Amazonプライム会員は、無料。それ以外は、有料

Amazonプライム会員は、お急ぎ便が無料なりの特典はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!