プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
好きな女の子のタイプで、胸がでかい人が良い!とか太ももは太い方が良い!とか足はほそいほうが良い!
とか色々な意見があると思いますが、性格と顔がタイプで体があんまりタイプじゃなかったら好きになったりしないですか?

A 回答 (9件)

好き、好みのタイプならオッパイやお尻の大きなふっくらしたタイプかな?愛するならストイックでキツい怖い強い人です。

私がそうだから合いそう。見た目は関係無いな。
    • good
    • 0

さすがに太ってる人は苦手ですねぇ。


80kg以上あったら間違いなく好きになれないと思います。
70kg以下だったら頑張れば痩せられると思いますけど・・・それ以上の人は痩せ難いと思うので。
なかには80kg以上の人が痩せたってTVに出てますけど、きっとリバウンドするんじゃないかなぁ。

※個人的な意見なのでクレームは受け付けません (;^_^A
    • good
    • 0

本当に人を好きになるときは、そんなふうに部分を見て好きになるわけじゃないですよ。


もっと全体的に好きになるものだと思うけどなぁ。

あばたもえくぼって言葉もあるくらいだから、好きになったら体型とかあんまり気にはならないです。

もちろん限度はあるだろうけど、こういう体つきじゃないと好きにならない、なんてちょっと考えにくいかな。
    • good
    • 1

いいえ


好きになるポイントは色々ですから

私はずっと胸の大きな人と付き合いたいって思ってましたが、いつも彼女の胸は小さかったです
嫁も小さくて(T_T)
    • good
    • 0

太ってるのは…っていう人は多い。


あとは、自分が仮に誰かから告白されたとしてどうしても無理(相手がハゲだとか、不潔である)と思う人は男も無理。ただし、本当にどうしても と思うことに関しては。恋に落ちれば多少の妥協はする。(ただし、どうしてもダメなら破局してしまう…)
    • good
    • 0

あまりにデブだと無理


臭そう
    • good
    • 0

男性ではありませんが回答失礼します(><)人が付き合う時や好きになる時、98%の人が自分の理想を変えてしまうらしいんです。

なので安心してください。自分が理想でなくてもアプローチして自分を理想に変えればいいと思います!そう簡単ではありませんが…(´・ω・`)女性なのにすみませんm(_ _)m
    • good
    • 2

普通にないと思うよー笑顔と性格がタイプだった申し分ない!

    • good
    • 2

私は 太った女性が苦手です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!