【お題】絵本のタイトル

皆さんの後悔はなんですか?

A 回答 (4件)

母が死んでもう20数年、もっと親孝行しておけばよかったかな。



今はこんな感じかな。
    • good
    • 0

人間に生まれてきたことですかね。


しかし、自分で選んだわけではないので後悔とは違いますか。

となると、あまり大きな後悔は無いですねえ。思い出せないです。小さな後悔はしょっちゅうありますが、これも小さ過ぎて、すぐに忘れてしまいます。
    • good
    • 0

両親にもっと親孝行しておけば良かったなとつくづく思います。



特に母にはもっと連絡をまめにとっておけばと後悔する事これしきりです。
    • good
    • 1

中1のとき、担任の先生が亡くなって、もっと喋ったり関わりを持ったりとか感謝をしてたら良かったなって思います。


その、先生が亡くなる前に道徳の授業で「自分のことを~」的なやつで先生に言われたのが「◯◯は自分の考えを持ってる」って言われました。
自分は、皆の前に出るタイプじゃなくて人見知りでアホなので何も考えてなさそうって思われてきました。でも、先生は考えを持ってるって分かってくれてました。
今、先生に会えるならまず「ありがとう」って言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!