dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後悔の念が晴れないのですが、皆さん後悔した時どのようにしていますでしょうか!?教えて下さい。

A 回答 (5件)

後悔は意味ないから、次似たようなことがあったら今度は同じ失敗しないようにしようとかって思う。

    • good
    • 0

済んでしまったことは仕方ないので、少しでも改善できるなら改善して、無理なら、次に同じようなことがあった時にどうするのが一番いいか、

落ち着いて考えます(^^)
    • good
    • 1

まず、その後悔したことは、今考えて、何等かの解決方法があるのか?考えます。


・ない場合、諦めます。それで、次の目標を持って前進します。
・ある場合、その解決方法を実施します。


人生、短いです。
後悔しても、時間の無駄です。
    • good
    • 1

時間が解決してくれます。


77年もそれで生きてきました。
    • good
    • 1

先にわかっていたらしなかったんだけどなぁ


と 言って終わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!