電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン接種で後悔されている方いませんか?よろしければ何故後悔しているのか教えてください

A 回答 (3件)

後悔はないです。



ワクチン接種のおかげで実際に感染もしたし強力な抗体もできたからな。

定期的にコロナには感染してるんでもうワクチン接種はいらないですね。
    • good
    • 0

腕の痛みは強いですね。


あと熱が出ます。体もだるくなりますね。個人差あるみたいですが。
    • good
    • 0

今度2週間後に5回目打ちます。



打ったその日と次の日くらいは具合悪くなりますけどそれ以外は何とも無いですね。

おかげでかどうかまだ一度も感染していません。

感染して大変な思いするよりは良いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
具合悪くなってしまうのは腕の痛みとかですか?

お礼日時:2022/12/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!