dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉に勝手に服を着られてしまいます。姉はわきがなので服を着て欲しくないです。なにか対策はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やめてくれと言ってみて下さい。

僕は弟に言われてやめました。
    • good
    • 1

どうでもいいものと


これだけは絶対にダメというものに別けておくと良いですよ。
カギつきの所へ入れておくべきです。
目に付けば着てしまうでしょ。病気と同じですから。
    • good
    • 1

ワキガはミョウバンの水溶液で完治します。

ただし薄めないとただれます。
    • good
    • 1

お姉さんは腋臭だって自覚してるんでしょうか?


お父さんかお母さんも腋臭ですよね?

まあそれは別にして、
可哀そうだけど
自覚を持ってもらったほうがいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉は自覚しています。お父さんの方がわきがです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 16:17

姉に強く言う。

「姉に勝手に服を着られる」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉に毎回言うようにします。回答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2019/02/25 16:20

鍵付きのタンスにすれば、そこへ大切な服は入れて、鍵をかけておけばいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Amazonなどで探してみます。

お礼日時:2019/02/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!