dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧品で1番安くて人気なブランドってなんですか?

やっぱりキャンメイクですか?

質問者からの補足コメント

  • キャンメイクやDiorなどといったブランドで行くと何がありますか?
    出来れば人気順に教えて貰えるとありがたいです

      補足日時:2019/02/25 17:49

A 回答 (3件)

セザンヌも人気ですよね。

特に下地が良い。
ポールアンドジョーも下地が人気ですね。
全部私が使ってて良いと思った物ですが。
    • good
    • 0

キャンメイク良いですよね。

安いのにかなり良い。
    • good
    • 1

絶対ダイソーのプライベートブランドだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!