電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性が不倫相手の女性を束縛するのは何故でしょうか?他の男性と遊びに行くのは嫌がるし、休日の予定を知りたがったり、LINEの返信が遅くなると不機嫌になり、毎晩寝る前に電話したがります。不倫ってお互い遊びじゃないのでしょうか?何故この男性はここまで束縛してくるのでしょうか?

A 回答 (10件)

それはあなたに恋をしているからですよ。


恋は自己中なものです!
そこに愛はないんです。
愛は相手中心ですから。
それが不倫というものです。
自己中同士の戯れです。
    • good
    • 3

相手の男性の思考については、本人に聞いてみると良いでしょう。



「不倫ってお互い遊びじゃないのでしょうか?」ですが、不倫とは「人倫に外れること」です。
道徳のことです。
基本的には、遊びであるかどうかは無関係です。
ただし、あなたが「ほんのお遊びで、男とセックスをする女」であった場合は、 「人倫に外れる」に該当するかも知れません。
    • good
    • 0

都合のいい穴が他の人に取られないように自分の1人の穴でいて欲しいからです。

    • good
    • 0

自分だけの者であって欲しいからです。

それ以外の理由はありません。
    • good
    • 1

不倫脳に侵されてて物事を自分中心でしか見れなくなってるから



泥沼になる相手ですね
    • good
    • 3

女性を人として見ていない。

自分の所有物であり、自分の思い通りにできる女でいてほしいのでしょう。
    • good
    • 1

自分は既婚者で、貴女はフリーだからじゃない?


本気で誰かを好きになられたら、
自分の元から去ってしまうと焦るのでしょうね。
貴女が自分と付き合うのは、最初から妻がいると承知している、
割り切っているはずだ!
でも、自分は割り切れない!的な?
ただの身勝手男ですね。
    • good
    • 2

自分勝手な人だからです。


だから不倫できるんでしょうね。
    • good
    • 3

>不倫ってお互い遊びじゃないのでしょうか?



結婚も不倫も人生も、そういうのひっくるめたプレイだと思いますが。
    • good
    • 1

貴方を好きだからだと思います。


妻は絶対きれないし、妻がいるから他は遊びになるんだろうけど貴方とは恋愛してるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!