プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生1年で、今まで告白された人数が21人ってどう思いますか?
多いですよね笑

あ、私の話ではないです(泣)

A 回答 (7件)

すごい!


なかなかいないよ!!
これは本当に心から思うよ( ˶´⚰︎`˵ )
    • good
    • 0

幼稚園、小学生からのを含めてんじゃないの?(笑)



幼稚園の時ってストレートに表現するしw

それか、よっぽど思わせぶりっ子か

男子って本当に好きな人に、中々告白出来ない人多いと思うよ
もし、告白してダメだったらプライド傷つくし、その好きな人と疎遠になるのが悲しいからね。

まーLINEとかで軽いのりで告白ってのもありそうですね

盛っているのもありそうw

アプリとかで出会ったヤリ目の男とかも含まれてたりw

まー上記は私の想像ですがねw

可愛くて、笑顔が絶えない魅力的な女子なら、モテるよ

けど、大概はひっそりその女子を想い告白出来ずに卒業ってパターンが多いはず

やっぱ告白ってなると、勇気いるからねー
だから脈があるってのを確信しないと告白なんてしないはずよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学かららしいです!
LINEあったら、告白しやすいですしね笑笑
たしかに、笑顔は絶えず可愛い顔はしてます

お礼日時:2019/02/28 18:41

同じ人に告白された回数も入っているんじゃないですか?


少し人数を盛ってる可能性もね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人に告白された回数いれたら26回らしいです(笑)
やっぱり盛ってるのもあるんですかね笑笑

お礼日時:2019/02/28 18:40

「付き合った」じゃなくて「告白された」でしょ。



人数だけは多いけど、付き合った人数の方が重要ですね。
    • good
    • 0

多いね


今はLINEがあるから軽く告白出来ちゃうのかな?
そのモテる人は男?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
それはあるかもしれませんね笑笑
女です!

お礼日時:2019/02/25 22:17

羨まし過ぎる

    • good
    • 0

多い!どんな顔か見てみたいものですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!