dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で一度も告られたことがないのはおかしいのでしょうか?
同じクラスの女子はみんな告られたことがあります。多分学年で言っても告られたことがないのは私含め2、3人です。

A 回答 (7件)

告白されたことがないと云いますがおかしいことではないと思いますよ?


今の中学生は進んでるんでしょうが今彼氏が出来たとしても生涯連れ添うなんてことはほんのちょっぴりでしょうし焦って経験したところで別に特もないし。、

周りがみんな告白されたことがあるとは云いますが私からすれば「それが?」となります。
告白されてみたいと思うのはわかりますけど私から見ればなんか軽々しく見られてそうで嫌ですね。
高校生、大学生、社会人とこれからいろいろな出会いがあります。これから告白されることもあると思いますよ?楽しみに待っていては?

好きでもない人から告白されてみたいされたところで迷惑なだけですし返答に困ったりするだけです。

おかしくなんかないんだから変に卑屈になる必要はないと思います。
    • good
    • 9

学年で告られたことがないのは2.3人というのは誇張しすぎではないですか?

    • good
    • 0

あえて嫌味な書き方をします。


「みんな」とは誰ですか?
名前を書き出してみましょう。

結果はどうでしたか。
普通は一部の子に人気が集中して、告白されたことの無い子が半分以上いるはずなのですが。
本当に告白されたことの無い子が学年で2,3人なら、貴女にモテない何らかの理由があるのでしょう。
    • good
    • 1

おかしい事など一つもないと思います。


まだ中学生です。これから先まだまだ長い人生が待っています。それに告白をされなかったからといって、あなたの事を好きな人がいなかったとは限りません。
告白は、されると優越感に浸れるかもしれません。しかし、断ることも勇気です。されることが必ずしもいい事ではありません。
あなたにはあなたの魅力があります。多くの人にモテるより、あなたの好きになった人に愛されるように頑張ってください。
焦らなくても、あなたの魅力に気づいてくれる人はきっといます。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 4

別におかしくないでしよ


それに、中学でもてなかったからといって、生涯もてないかと言うとそうでもないですよ(^_^)
それに、好きな人から告られないと意味ないですからね^_^;そんなん奇跡ですよ。
    • good
    • 2

あなたの価値は告られ回数じゃない!!

    • good
    • 4

手紙を書いてみてはいかがでしょうか。

なにもラブレターではなくていいと思います、自分の近況を報告したり、相手の近況を伺うための手紙なんてどうでしょうか。
強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A