アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 わたしは小学生から高校生までいわゆる告白された経験がありませんでした。当時の友人だった人とその話になった時、友人は二人だと言い、「告白されてそうなのに」と一言うれしいような悲しいようなコメントをされた記憶があります。今は私は大人となりましたが、ふと気になりました。

 あなたの高校生までに告白された回数は何回だったでしょうか?できれば、そのエピソードなども教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。


高校までは5人ぐらいでしょうか。
一回転校したのですが、それからなぜか人気が出ました・・・。
ちなみに高校卒業~大学4年現在までは15人ぐらいです。
人生のモテ期が一度に到来したようです。お先真っ暗・・・。
    • good
    • 2

高校の時かぁ・・・・もう14~16年前だぁ。

(遠い目)

1人のコ(上原多香子似)に告白されたなぁ。高3の冬、学校の図書室の隅で。
”私いっつもひとりだから・・・・”
と言われました。

その女のコとの接点は中1の時同じクラスになって数回話した程度。
そんな親しい・・・・仲でも無かったです。
実は当方、その女のコの親友(篠原涼子似)が好きでした。
女のコの方も知っていて足踏みしていた様で。

告白されるまでえ!?と思われる事柄が結構ありました。
・通学路がまったく違うのに、当方が通う道に何故かいる。
・休憩時間等、クラス違うのに当方がいるクラスに何故かいる。
・私学高校受験の際、当方が受験する男子高の近くの女子高を受験。
・公立高も同じ
・当方の通学用自転車の隣に彼女の自転車がある。(場所を変えても同じ)
・高1の時、当方が机に書いた落書き(バイクと女のコ←別にいやらしい絵では無い)を見て翌日落書きと同じ格好(髪型をポニーテールにしてリボンで束ね、黒いタイツ?かストッキング着用)して学校に来た。
    • good
    • 1

高校卒業までで5人くらいです。

でも全員断りました!
俺は中1で童貞捨てたので、なんかつきあうとかめんどくさくなってました
なんだかんだで男子中高生のつきあいモチベーションはエロスだと思うので・・・(笑

つきあうといろいろドロドロした部分も出てくるので、友達関係がいちばんラクだなーとか思ってたへんなガキだったなあ
    • good
    • 0

高校生までの間だったら、中学の時に一回。


それ以降を含めていいならあと一回あります。
合計二回ですね。
小学校の時、おふざけで告白したことはありますが、されたことはなかったです。

自分の性格のよさが自分でわからないので、
過去に「好きです」と言われて
「どこがいいんだろう?」
と思っていました(^^;
    • good
    • 0

数えるなんて機会めったに無いのでおもしろいですね!!



小学生2人
中学生0人
高校生9人

ですね!!高校時代はどういうわけか、タメ~70代まで幅広かったです。笑
ちなみに70代の方にはラブレター8枚つづりを渡され、寒気がしてしまいました(汗

告白されればいいってもんじゃないですね……量より質でしょう。笑
    • good
    • 0

小学校4回


中学校1回
ちなみに中三なので高校はないです。
    • good
    • 2

小学時代に2回、中学時代に3回、高校時代に1回、社会人時代に2回です。


全部、手紙やメールで生で告白されたことが、ありません・・・
ちなみに、自分は1回だけ生告白しました!
結果は・・・ OKでした♪
それが今の彼女です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!