アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7を使っているのですが最近モバイルバッテリーでの充電ができないです。モバイルバッテリーの充電をMAXにしてやってみてもだめです。なんででしょうか?ちなみにiOS12.1.4のバージョンです

質問者からの補足コメント

  • コンセントだと普通に充電できます

      補足日時:2019/02/26 07:37

A 回答 (3件)

>コンセントだと普通に充電できます


コンセントから正規の充電器というかACアダプタからは、ってことですよね
ならまずは両者の違いを洗い出して、良品と交換できる箇所は
良品に交換して確かめましょう。

何言ってるのか解からないとか、めんどくさいならさっさと修理依頼するのが早道。
>なんででしょうか?
などとそこから知りたい姿勢が本当ならつきあってもいいけど
この質問文で文字ベースなやりとりでは超メンドクサイ

実に「どういう方法とかどうでもいいから解決したい」だけなのに
「原因を知りたい」などと、技術的に触れたいフリしたウソの申告するヤツもいるし
    • good
    • 0

接触不良?断線?

    • good
    • 0

空?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!