プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。ドSだと思われる、男子との話です。
昨日スタバで1人で私が勉強してて、ラインでその男の子に来てって言ったらやだって言われて、じゃあ1人で寂しくします( ̄ー ̄ )って返したら、え、1人なの?
もっと早くいってくれたら行ったのに、って言われてそのあとえ、まじ?って返したら、やっぱ嘘、と言われました。
で、そして会話はそのまま発展して、結局今日一緒勉強することになったのですが、今日の朝にやっぱめんどくさくなってきた、といきなり言われました、その心理はなんですか?

Sっ気があるから言ったのか、本当にめんどくさいのか!

質問者からの補足コメント

  • ★結局来てくれます

      補足日時:2019/02/27 08:35

A 回答 (4件)

意思が弱いだけの男の子。

ひょっとしたら知性も弱いかも。
    • good
    • 0

男子はあなたからの好意を感じ、揺れ動いているんだと思います。


好意を持たれるのは嬉しいし、段々と気になり始めたりもするので、どっちにしようかなって段階なのでは?
でのめんどくさくなって来た発言、でも好意持たれてるし行ってみるか!
言ってみればプライドが高いのでしょうね。
素直じゃないとこがです。
    • good
    • 0

単に移り気で気分屋、約束を守らない、適当な人間というだけです、サディズムとは関係は無いでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 08:34

Sと今回のキャンセルは別でしょ。

そういう男子って夜更かし多いし、朝から元気も出ない、外出する気にも勉強する気にもなれない。

それでも本命女にならドSでも一応会おうとはするはずなので、あなたは2番手以下の存在だということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、来てはくれますけど泣
じゃあこっから頑張ります、!

お礼日時:2019/02/27 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!