牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ピアスについて

私は今右ピアス9個(インナー1個、軟骨も含め)、左に3個(全てロブ)に空いてます!
まだまだ増やしたい気分なんですが右と左どっちに増やすか悩んでしまっていてどっちの方がバランスが良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ピアスに関する仕事なので逆に増やしても
    気にしない人が多いです。

      補足日時:2019/02/28 08:51

A 回答 (3件)

左にヘリックス1つか同じく左にアウターコンク2つが良いなと個人的に思います

    • good
    • 1

どこに何個開けているか細かく書かないと意見のしようが無いと思うんですが。


左3個はともかく、右インナー(コンク)ですか?軟骨も含め9個、ではわかりません。
ピアスに関する仕事をされているのなら、細かい部位の名前はご存知の筈ですよね。
それにピアスに関する仕事なら、同僚の方達に聞くのが一番良いと思うんですが。

個人的には、ロブに小さい穴を複数個開けるくらいなら
塞いでスカルペルで一気にラージゲージにされた方がインパクトも有って良いと思いますが。
私が行っているピアススタジオでは
店長さんもオーナーさんもロブラージゲージですよ。
タトゥーもオーナーさんは全身、店長さんは右脚にされてます。

それくらいピアスに関係している仕事で無ければ、
不用意に開けるのはどうなのかと思います。
ずっとそこで働き続けるのかも不明な訳ですし。
    • good
    • 1

将来考えるとやめたほうが良いです。


男性なら まともな職業につけません。(エグゼクティブになれません。いつまでも底辺労働者です。)
お子さんができて、お父さんがピアスだらけ・・・
周囲はドン引きして近寄りません。

女性でもそんなにたくさんある人は、水商売か何か まともな社会にいられません。

うちの会社に、ピアス穴多数の人が面接に来たら、それで落としますよ。
他の経歴が優秀でも。
お客様が不快になることを懸念します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!