プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と付き合えないことが100%分かっている状態でも
一線を越えても良いのですか?

語彙力不足の文になっていますので注意です。


100%分かっている状態というのは
不倫や浮気ではなく、物理的に離れる(彼国内⇔私海外)理由です。
いつ日本に帰ってこれるかわかりません。

好きな彼は職場の取引先の方で
私が海外に赴任することは知っていて
彼のことを好きなのはバレています。
(周りが気が付いて彼の耳に入ったかと)
彼の気持ちは分かりませんが、いずれにせよ嫌われてはいないと思っています。
しかしお互いパートナーの有無、恋愛的な話は一切した事がありません。

そして彼とは1度も体の関係はもちろん
スキンシップもありません。
連絡先は交換しており、一日2回程度
何度か食事に行っていて
本当に他愛のない話で盛り上がるような仲。
職場では私からいつも挨拶しています。

そして私が海外に赴任する前に最初で最後の丸一日デートをすることになりました。彼からのお誘いでした。
予定は彼が考えてくれています。

どうなるかはその時にならないと分かりませんが
私は彼に抱かれたいと思っています。

こんな気持ちになったのは初めてです。
このタイミングで本当に好きになってしまっていました。

不純な質問になってしまいますが
何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

性的に異性を惹きつけられる年齢は限られています。


あなたが後悔しないと思うなら、
自分の要求に素直に従ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
歳をとり、性への情熱がなくなった時にいい思い出になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

軽い女と思われる覚悟があるならいいのでは?

    • good
    • 1

気持ちは大きくなってしまいそうですが、一夜限りの思い出として割り切れるのならいいんじゃないかと思いますよ。

    • good
    • 0

止めといたほうがいいと思います。


虚しくなるだけだと思います。
    • good
    • 1

僕は、いいと思いますよ!貴方がこれからの人生我慢できるなら。

彼がすごく上手で、カラダが、彼の事忘れられなくなっても、良かったら。むしろ下手の方が、いいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!