アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人に、
私って全然大切にされてない。私のこと好きじゃないんだなーって思った。
だから部屋の鍵も貸したくなかったんだろうし、きっと遊びだったんでしょう。
あなたなんかに出会わなければよかった。好きにならなければよかった、全部消したい。私の気持ちや時間、すべて返してほしい。

と言われたら…どんな気持ちですか??

大切にしてるという、大切にする仕方?行為も人によって違うし
受け取る側も感じ方は人によって違う。
自分のものさしで考えすぎてる気もしますが
自分で、相手に大切にされてないなと感じたらそれはもうダメですよね。

あなたは私のこと好きじゃなかったんでしょ、
と一方的に言われたら…どんな気持ちになりますか。

A 回答 (2件)

好きな人なら胸にささるけど好きでもない人から言われたら


あーハイハイ、さよならって感じ。
    • good
    • 0

既婚、男です。



あー、付き合ってればそういうの一度や二度あるよね~(^^;)
まあ、勝手に向こうが思って勝手にそう判断下されたんだから、、
「ハイ!そうですか。どーも、スンマセン」で終わりにすればいいのでは?

>大切にしてるという、大切にする仕方?行為も人によって違うし
受け取る側も感じ方は人によって違う。自分のものさしで考えすぎてる気もしますが

正にその通りですね。
そうその女に言ってやれば良かったのでは?
ある意味、、自己満女・自己中女ですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!