推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏が初めて会った時からいつも風邪、マスク。
後で聞いたら喘息ありとのこと。
いつも、しんどいダルいばかり。
暗くて楽しくないのですが、私とは合わない?

A 回答 (4件)

性格なんて個人個人違って当たり前であって、それが個性。


合う訳などあり得ない。
それを埋めているのが理解であり包容であり調和であり妥協であり諦めなど様々な事を含めたバランス。
質問者さんと彼氏さんとの間にどの様なバランスが生じているか生じさせるかが先を決める事になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても賢い建設的な意見をありがとうございます。
勉強になります。
私が自己主張しすぎて、彼的には自分が1割くらいしか主張できず
おもしろくなかったのかな。気を遣わず初めから彼も自己主張すればいいのにね。

お礼日時:2019/02/28 13:03

そうですね。

まず彼に対して
「自身の体調をしっかり整えてから女の子と交際した方が良いよ」
と伝えたいですね。だって元気じゃないとお互いに楽しくないですもんね。

長く付き合っていて途中から体調不良になったのとはちょっとワケが違うと思います。
「つまらないな」と思いながらスタートする交際はしんどいですから。無理をしながら
交際継続しなくても良いんじゃ無いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうまさに私の言いたいことそのものをついてくださり、
嬉しいです。
そうですよね!!!!!
ホント初めから興ざめってテンション下がりっぱなしですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 09:43

彼氏臭いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語お話しできますか?

お礼日時:2019/02/28 09:42

あなたがそう思っている時点で合わないのではないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったのかもしれません。残念ですね。せっかくのご縁だったのに。

お礼日時:2019/02/28 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報