いちばん失敗した人決定戦

先日(2月中旬)フラワーショップで見かけました

「花の名前を教えてくださいその2」の質問画像

A 回答 (3件)

昔「西洋サクラソウ」と呼ばれていた「プリムラ・マラコイデス」の品種改良をされたものです。


そのためか、最近は「西洋サクラソウ」とは言わず、「プリムラ・マラコイデス」ということが多くなっています。
    • good
    • 0

プリムラ・マラコイデスによく似ています。


https://shiny-garden.com/post-26325/
http://88182000.blog21.fc2.com/blog-entry-13209. …
    • good
    • 1

ふゆこすもす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!