アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は、IRでの集客を見込んで、10万トン~15万トンの大型客船、着岸可能港を整備するらしいが、日本には大型客船は無い、台湾、韓国発も無い、では上海からか?
マカオてギャンブル天国が、香港のすぐ横にある、では、大阪の戦略は?

質問者からの補足コメント

  • 小さいなら5万トン以下からでは?

      補足日時:2019/02/28 22:43

A 回答 (3件)

ちいさいことから


コツコツと・・・。
    • good
    • 1

ちいさいことからコツコツと・・・。

>>>賛成
    • good
    • 0

海外の客船を呼ぶんだから、別に日本が大型船を持って無くても構いませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!