アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と会った時にその人が泣いてしまい、理由を聞くと数日後話すと言われました。いざ、理由を聞くと自分と全く関係ない人間関係のことで泣いたと言われると迷惑ですか?

(長文、日本語力ゼロですが詳細?かきました。よろしければそちらも見てくださると嬉しいです。)

詳細?↓↓↓
今日、休み時間に片想い中の人にお菓子を渡す約束をしました。授業が終わり待ち合わせ場所に向かうため出ようとしたらAさんに声をかけられました。Aさんは私のお菓子が入っている袋を見て「これBに渡すの?」と聞かれました。(BとはAさんの彼氏です)その時、たまたまBが出た後に自分が出ようとしたので勘違いしたっぽいです。私は「違います」と言うとAさんは「ふーん、あっそ。」と言われました。バレンタインにも似たことがありました。Aさんと私は前は仲がよかったのですがある日突然話さなくなりお互い別行動をするようになりました。それからAさんが少し怖くなり話しかけるたびにビクビクしていました。今回話しかけられ頭が真っ白になり好きな人と会うのも忘れ足と手が震えてました。Aさんが消えた後、待ち合わせ場所にこないので好きな人からわざわざ来てくれました。姿が見えた瞬間、安心して涙が出てきました。Aさんとの関係や今おきたことなど知らない相手は「どした??」とずっと頭を撫で抱きしめてくれました。少し過呼吸になり話せない状況でチャイムがなりました。別れ際に「月曜日一緒に帰ろ」といわれそれぞれ戻りました。その後授業中に突然泣いてごめんとLINEすると「どうしたの?」ときました。その時、今までのことを考えボーっとしてしまい、「月曜日話す」と送り「わかった」ときました。送ったあとに今までのことを話すとどうなるんだろう、話してる時もしかしたら泣くかもしれない、余計迷惑になるんじゃないかとなり質問させていただきました。

A 回答 (2件)

五行にまとめてくれます?質問者の性別もAもBも分かるまでがめんどくさい。

解決能力無さそうだし聞き役に向いていないから迷惑でしょうよ。
    • 0

色々大変ですね

でも、Aさんがあなたを避けたり
冷たい態度をとるのは
自分の彼のことを、あなたが好き
だと勘違いしているからでは
ないのかな

あなたの好きな人は、態度から
あなたのこと好きっぽい?から
お付き合いとかできるといいですね

Aさんのこと、あまり気にして
ビクビクしないで、っていっても
難しいだろうけど、普通に話せる
ように努力してみてね。

あと、好きな人には正直に話して
みてもいいけど、悪口ではないこと
を分かってもらってから話してみて。
    • 0