プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの歌をパソコンやiTunesやCDやUSBに入らないのでしょうか?

こないだ適当にパソコンいじってたら、何曲か入っていたのですが、どうやってやるかわかりません。

また、CDからパソコンやパソコンからケータイのミュージックはできるのでそれについては説明なしで大丈夫です。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• ユーチューブや歌アプリのことです。

A 回答 (3件)

要は配信されているものをダウンロードしたいってことですよね?

YouTubeの場合は各種ツールが出回っています。が、YouTubeは規約でダウンロードすることを禁じています。罰則は特にないけど、やっちゃだめだよと公式に言ってることを破るわけだから、自己責任でお願いします。

歌アプリは本当に各種あるので、やり方はまちまちです。ダウンロードできないものも多いです。ダウンロードに対応しない場合は何とかして録音し、それをmp3なりで保存しなおすしか方法がありません。録音だからどうやっても演奏の実時間は絶対にかかるし、何よりめんどくさい。
    • 0

単に「アプリの歌」と言われても何のことか分かりません。

第三者にも分かるように説明しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました

「アプリの歌」ってなんですか??

• 0
この回答へのお礼

はい、失礼しました