プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、売れてない時に応援してくれたらどれくらい嬉しいですかね?



※私が応援してる人ここでは、tさんとします。
私は、tさんの力になれてるのか凄く不安です。私には、拡散する力がないので
tさんが『拡散希望』と言って、カバーした歌を歌う動画を上げても広められません。私は、tさんの歌声で元気をもらったり、癒しをもらってるのに、何も返せてません。どうしたらもっと力になれるでしょうか…。

A 回答 (3件)

売れてない時に応援してくれたら、そりゃ嬉しいでしょう。


こまめにあちこちのサイトで宣伝しましょう。
    • good
    • 1

そのかたのライブに行ったり、CDを買ったりすることがいちばんの恩返しですよ(^^)

    • good
    • 1

>まだ、売れてない時に応援してくれたらどれくらい嬉しいですかね?



見返り(うれしいと感じるという反応)求めるって、、、、いやらしいですね。

それも、「何も返せてません。」なんて言いながらね、、、、どうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!