プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、誰にも応援されない夢でも追いかけますか?四面楚歌な状況になってでも、自分を信じて突き進みますか?それとも、誰かに応援される夢に変えますか?

変な質問をしていたらごめんなさい。

というのも、私が考えている計画は、始めるのが遅すぎたらしいです。目指すのなら少なくとも6年前から努力し続ける必要があり、そういう人たちにとってさえ難関だそうです。
それでも、「無理」と証明されない限り諦めがつかないのが私です。どうすればいいのか真剣に悩んでいます。「諦める理由」を探し納得するか、周りに馬鹿にされながらしがみつくか。

A 回答 (1件)

俺は一生誰からも理解されない病気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解されようとするのをやめるように努力したいと思います。そしてできれば理解されなくても夢を追いかけられる強いメンタリティを身に付けたいと思います...。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!