プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いけど無口で大人しい子なんている?

A 回答 (4件)

います。



今自分が好きな女の子はまさにそんな子です。(^_^;)
    • good
    • 2

聾学校に通っている子。

    • good
    • 2

可愛い子でも大人しくておしとやかな子はもちろんいると思います。



私のクラスにもそんな子がいて、女子でも男子でもよく会話に出てくるような人気者です。
    • good
    • 3

そりゃあいるでしょうね。


無口で大人しいのは性格だものね。

可愛い子 = チヤホヤされる子
チヤホヤされる子 = チヤホヤされるから無口じゃないはず

これは誰にでもあてはまるというわけじゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A