アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と休みが合わず、かれこれ3ヶ月程どこにも出掛けられてません。
休みが合わないのは仕方のない事だなぁとは思うんですけど、1週間か2週間に1回、どちらかの家で泊まる事に少し飽きてきました。


私優先ではなく友達とも遊んで欲しいので、
先に約束した方優先していいからね!
と、今まで言ってたのですが、
私の仕事のシフトが出るのが本当に遅い都合上、
たまたま休み被った日でも、先約があって、全然どこにも遊びに行けません。


ここ最近、高校の時の男友達からドライブに行こうと誘われ、ご飯に行くくらいならいっか!と思い、少し会ったりしてしまいました。


今まで自分が言ってた事なのに
あまりにも予定が合わなさ過ぎて
つまらない。と、一人いじけてる自分に嫌気がさします。


付き合ってるカップルで、こういう事で別れてしまったりする事ってあるんですかね。

A 回答 (2件)

>休みが合わないのは仕方のない事だなぁとは思うんですけど



そうですか?
別にどこかに行くのがデートではありませんし、5分でも会えれば満足ですよ(満足じゃないけど)

3ヶ月もお互いの休みが会わなくてデートには行けないけど、最終電車までの5分だけ会うなんて事をしましたよ

1日一緒でどこかに遊びに行くのがデートだよ
という人ならいずれ別れますよ

別にどこかに行かなくても、公園のベンチで話してもいいんだし、駅のベンチでもいいんだし
    • good
    • 1

ご飯くらいも行けないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、仕事終わりが遅くてそれも中々難しいんです。

お礼日時:2019/03/02 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!