アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

現在大学3年で先日、高校生の時から好きな女の子とデートしました。好きな子と家具屋に入った時に「これ私もってる(笑)〇〇が買ったらおさろいだね?」とか自分が「一人暮らしやだからご飯作ったり掃除してくれる人いないかな」とボソっと言ったら「私で良かったら喜んでする」と言われるて少し浮かれました(笑)その話の流れで「最近、弁当作らなくなっちゃって朝も昼もご飯抜いて超不健康なんだよねー」といったら「学校近かったら弁当作ってきたのに!」と言われて正直この子俺の事が好きなのかな?と思ってしまいました。ただ自分が高校生の時にその子にLINEで告白と中途半端なことをして振られてしまいました。次こそちゃんと面と向かって言いたいと思ってますが、正直恋愛は成就できるか、どう告白するのか、どういうシチュエーションでとかさっぱりわからないです。一応次のデートのアポもできてます。

恋愛マスターのみなさん御教授おねがいします!

A 回答 (2件)

言うだけなら喜んで言いますよ?言ったら男って喜ぶの分かってるから楽しいひと時になるんでね。

でも実際お弁当作るにはお金掛かるんです。人の家の掃除?ダスキンか!三宅商事か!って腹立つし一人暮らしなら自己責任で綺麗に住めよ、と思うのが女。将来手がかかりそうでまず彼氏候補からは外します。が、将来質問者さんが有望でそこそこのイケメンならキープはするんでたまに掃除、弁当、料理のサービスくらいはしますね。一度振られているのであまり舞い上がらない方がいいです。俺が〇〇ちゃんの弁当作ってきた!とか〇〇ちゃん来るから超掃除してモデルルームみたいだから早く来て!とかあればちょっと見直す。この男、使えるんじゃ無いか、結婚してもやれるんじゃないか、面倒ななんにもできない君じゃないのか、へぇ、やりゃできるじゃん、みたいな。
    • 0

良い感じの雰囲気になってるじゃないですか

このまましっかりデートの約束してなるべく会って下さい(LINEも毎日する)
1~2ヶ月経ってイケる?と思ったら告る
それで断るようなら思わせぶりの小悪魔女子です
    • 0