アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき警察に話しかけられて
氏名、住所、親の名前、親の電話番号など聞かれたんですけど
これって親に電話行きますか?
なる早で回答お願いします

A 回答 (5件)

問題なければ、それっきり。


職務質問って、そんなものです。
住所氏名を聞くのは、ちゃんと見回りしてますよという証拠の報告書を作るため。
    • good
    • 0

地域の条例では、深夜の外出控えるように指導している自治体もある。


だから、その場で、正当な理由を言えなかった場合は、確認の電話が親に行くことになる。
    • good
    • 1

未成年ならOUT

    • good
    • 2

行くと思います。


自分も夜中電話かかってきましたから・・・。
    • good
    • 1

親の電話番号を聞かれたなら行くと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!