電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つのブレスレット、どちらを購入するかすごく迷っています。
どちらがいいと思いますか??
これが1つ目です

「2つのブレスレット、どちらを購入するかす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが2つ目です

    「2つのブレスレット、どちらを購入するかす」の補足画像1
      補足日時:2019/03/03 12:08

A 回答 (4件)

一つ目がいいです

    • good
    • 0

1つでシンプルでさりげなく可愛いと思います。

    • good
    • 1

どちらも可愛いですね。

若いなら上。落ち着かせたいなら下かな。
    • good
    • 1

私は2つ目が可愛いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみになのですが、2つ目の場合、重ね付けをしないと貧相ですかね…?

お礼日時:2019/03/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!